ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

冬支度はお済ですか?ヒーテック電熱ウェアを特価にて販売!?

2015年108本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
いよいよ、横浜も寒くなりつつあります。
朝晩のバイク通勤も気合が必要な季節に差し掛かって参りました。
寒くなると帰りにラーメン食べたくなっちゃうんですよね~。
困った困った(笑)


さてさて皆様、冬支度はお済ですか!?


通勤はスクーターまたはカブがメインなので手持ちのヒーティングウェアが使えないのですが、
この時期ハーレーに乗る際はヒーティングウェアは手放せない存在です。
ヒーテックでは3.5Aの省電力ジャケットもリリースしているので、

通勤スクーター用に買っちゃおうかなぁなんて思っている今日この頃。


皆様はどんな装備で冬のハーレーライフをお過ごしになるのでしょうか!?


良く聞くのが中にあったか素材のインナーを着て、その上にパーカーなどを着る
最後にダウンジャケットを着たら寒くないよ!!
この気持ち非常に良く分かります。
電熱ウェアと出会うまでは私もダウンジャケットで冬をやりすごしてましたから。
でも、今やそんな時代ではありません。
一度だまされたと思って電熱ウェアを着て、暖かさを体感してみてもらいたいです。
寒い季節にライディングを目一杯楽しむには欠かせません。


「男はそんなもんなくても・・・・」は時代遅れとなりました。
「冬もヒーティングウェア着てバリバリ走ってるよ」って方がカッコイイでしょ。
そんな格好良いハーレーライダーが増えて欲しいと思いまして・・・・

ヒーテック電熱ウェアのセール開始です!!



11月23日(月)までHeatech電熱ウェアを特価にて販売しております。
Heatech■ヒーテック 電熱ヒートインナージャケット2015
Heatech■ヒーテック 電熱ヒートインナーパンツ2015
Heatech■ヒーテック 電熱ヒートレザーグローブType-1 2015
Heatech■ヒーテック 電熱ヒートトゥウォーマー2015(つま先用)[S1241]
Heatech■ヒーテック 電熱ヒートインナージャケット2015 [91262] 【レディース】
↑女性用のヒーティングウェアもラインナップしてます。

在庫が無いアイテムも直ぐにお取り寄せいたします!!
引き続き店頭では試着・体感ができるように特設コーナーをご用意しておりますのでお近くの方はご来店ください。


それでは本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。