ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

10月24日は第4回”本牧かぼちゃまつり”開催


2015年104本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

今年もハロウィンの季節がやって参りました。

ココ最近日本でもハロウィン系イベントが増えてきてますよね。

海外のハロウィンって言うと大人でもちょっと怖いくらい本気モードの仮装やイベントが多いと思うのですが、

日本ではわりとポップな感じのお祭りとなってて、子供達は”お菓子が貰えるイベント”としても大喜び。

ショッピングモールとかに行ってもこの時期はハロウィン一色と言った感じ。

聞いた話ではバレンタインよりもハロウィンの方が経済効果が高くなっているのだとか。

2012年に復活した”本牧かぼちゃまつり”が今年も開催されます。



今年2015年は第4回目となり、その内容も年々進化して来ています。

毎年恒例となったフェイスペイントとスタンプラリーに加え

今年はなんと仮装コンテストまで行われる事になりました!!



パインバレーのあるベイタウン本牧5番街の向かいにあるイオン本牧2階イスパニア広場にて

朝10時から受付を開始し先着100組までの受付となっています。

仮装ペットの参加も受け付けているとの事ですよ~。

コンテストの優勝者・2位・3位には商品券が贈呈されるとか!?

その他ペット賞・スターウォーズ賞・イオン賞などの特別賞も用意されてます。

仮装ライダーの方参加されてみてはいかが!?(笑)

パインバレーは店舗としての参加はしていないのですが、毎年裏方でお手伝いをさせて頂いています。

パインバレーのカメラマン!?WEBマネージャー!?なんでもこなす”ヤナさん”が今年も本牧を奔走してます!!

本牧かぼちゃまつりの公式ページ(FB)是非チェックしてくださいませ。




では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。