ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ヒーテック電熱グローブ入荷!!


2015年103本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

皆々様お待たせを致しました~。

Heatech(ヒーテック)電熱グローブが入荷しました!!


ヒーテック ヒートレザーグローブ type-1 2015

type-1はガントレットタイプになっていて袖部分まで覆う事ができるため袖口からの冷気をシャットアウト。


カーフジッパーが付いているので着脱もしやすくなってます。

表地には山羊革が使用されていてとても柔らかく肌触りが良く、電熱グローブとは思わせない程の軽さです。


電熱グローブ両手のカーフ部分にある電源スイッチを押すことにより電源ON/OFFや温度調整が可能。

ヒートパネルは手の甲と指の周囲にあるので指先までしっかり温まります。

使い方もとっても簡単です。

ヒーテックのインナージャケットと併用する場合は、



ジャケット袖にあるコネクタとヒーテック電熱グローブについているコネクタを接続し、電源をON!!

これだけで手の先までぬっくぬくです。

ヒーテック電熱グローブ単体で使用される場合は、

付属のバッテリーハーネスを車両に取り付けます。

付属のYコードの1本にまとまっているコネクタをバッテリーハーネスに接続し、

分岐した先のコネクタをそれぞれのグローブに接続し、電源をON!!

この際、Yコードはジャケット等の内側を通すようにしてください。

ヒーテック社では全部で4種類のグローブをラインナップしています。

当社では現在Type-1だけの在庫となっておりますが、他の種類もお取り寄せも可能です。


ヒーテック ヒートレザーグローブ type-2 2015


ヒーテック ヒートカーボンスポーツグローブ 2015

「画像準備中」
ヒーテック ヒートインナーグローブ 2015

Heatech社のWEBサイトを見ていたら「Heatech体感即売会を開催中」とありました。

ちなみにパインバレーでは毎日Heatech体感即売会を開催中です。

是非、一度体感しにご来店ください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。