ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー2016年モデルいよいよ発表!?

2015年88本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
そろそろハーレーダビッドソン2016年NEWモデルの発表があっても良いのだが・・・
あまり情報が出回りませんね!?
ハーレー2016年モデル用のマフラーもいち早く取り揃えるべく情報収集が欠かせません。


皆様ハーレーダビッドソンから公式でリリースされる情報は入手してますか?
入手されていない方の為にお知らせをしておきましょう。
一昨日ころに1本の動画がアップされました。↓
Catch What’s Rolling In This Weekend – Aug 23 | Harley-Davidson
もう既にご覧になられた方も多いのかと思いますが。
11秒程度の短い動画ですが、何やら意味深ですよね。
PORTLAND(ポートランド) SYDNEY(シドニー) TOKYO(東京) TORONTO(トロント) MEXICO CITY(メキシコシティ) LAS VEGAS(ラスベガス)
動画の中では色々な都市名が表示されてます。
この都市には何の意味があるのでしょうか!?

そして最後に↓この画面

8月23日(US時間)に何かあるという事を示してます。
画面の下の方には「DOWNLOAD THE PERISCOPE APP FOLLOW @HARLEYDAVIDSON」と書かれてますね。
PERISCOPE APPとはTwitterのライブ動画配信アプリです。
フォローしておくと23日に何かが配信されるのでしょう。
取りあえずダウンロードしてフォローしてみたけども、恐らく他のSNSなどでも同じ動画を流すんでしょ(笑)


さて、これがはたしてH-D2016年モデル発表の知らせとなるのか!?
そろそろソフテイル・ダイナあたりも103CIを搭載してこないかなぁ。
8月23日(US時間)と言う事は、日本で言うと24日AM0時頃になるとアメリカ時間(ミルウォーキー)で23日10時頃。
「Where will you be on the night of August 23?」と書かれているので、配信は夜か。
日本では24日の朝から昼にかけての時間帯が一番濃厚かな!?


あ、ちなみに前回2016年モデルについて「ブレイクアウトがカタログ落ちか!?」と書いたのですが、
問題なくラインナップされているとの事でした。※アメリカからもらった情報なので確かです。
そりゃそうだよね。人気モデルだからね~。
お騒がせして申し訳ございませんでした!!


というワケで後日続報書きます。
ちょっとした都合で26日頃の更新となってしまいそうですが・・・・
お楽しみに。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。