ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー2016年モデルいよいよ発表!?


2015年88本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

そろそろハーレーダビッドソン2016年NEWモデルの発表があっても良いのだが・・・

あまり情報が出回りませんね!?

ハーレー2016年モデル用のマフラーもいち早く取り揃えるべく情報収集が欠かせません。

皆様ハーレーダビッドソンから公式でリリースされる情報は入手してますか?

入手されていない方の為にお知らせをしておきましょう。

一昨日ころに1本の動画がアップされました。↓


Catch What’s Rolling In This Weekend – Aug 23 | Harley-Davidson

もう既にご覧になられた方も多いのかと思いますが。

11秒程度の短い動画ですが、何やら意味深ですよね。

PORTLAND(ポートランド)
SYDNEY(シドニー)
TOKYO(東京)
TORONTO(トロント)
MEXICO CITY(メキシコシティ)
LAS VEGAS(ラスベガス)

動画の中では色々な都市名が表示されてます。

この都市には何の意味があるのでしょうか!?

そして最後に↓この画面



8月23日(US時間)に何かあるという事を示してます。

画面の下の方には「DOWNLOAD THE PERISCOPE APP FOLLOW @HARLEYDAVIDSON」と書かれてますね。

PERISCOPE APPとはTwitterのライブ動画配信アプリです。

フォローしておくと23日に何かが配信されるのでしょう。

取りあえずダウンロードしてフォローしてみたけども、恐らく他のSNSなどでも同じ動画を流すんでしょ(笑)

さて、これがはたしてH-D2016年モデル発表の知らせとなるのか!?

そろそろソフテイル・ダイナあたりも103CIを搭載してこないかなぁ。

8月23日(US時間)と言う事は、日本で言うと24日AM0時頃になるとアメリカ時間(ミルウォーキー)で23日10時頃。

「Where will you be on the night of August 23?」と書かれているので、配信は夜か。

日本では24日の朝から昼にかけての時間帯が一番濃厚かな!?

あ、ちなみに前回2016年モデルについて「ブレイクアウトがカタログ落ちか!?」と書いたのですが、

問題なくラインナップされているとの事でした。※アメリカからもらった情報なので確かです。

そりゃそうだよね。人気モデルだからね~。

お騒がせして申し訳ございませんでした!!

というワケで後日続報書きます。

ちょっとした都合で26日頃の更新となってしまいそうですが・・・・

お楽しみに。

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。