ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015

2015年82本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
明日7月26日はニューオーダーチョッパーショーの開催日です。
なんと今回で第10回目を迎えるそうです!!パチパチパチ
会場はインテックス大阪3号館で9時~16時半までの開催。
チョッパーショーの為に関東から大阪に行ってる方も結構いるみたいです!!


ちなみに私はニューオーダーショーは一度も行ったことがありません。。。
そこで、どんな雰囲気なのかなぁって気になったのでGoogleで画像検索してみました。
すると・・・・チョッパーよりも”セクシーなおねえさん”ばっかり出てきます。
こりゃ一度は行ってみたいですね(笑)
試に検索して見て下さい。


まあ、ハーレーのイベントにはつきものですし、その手の画像は注目をあびやすいので、検索でヒットするんですよね。
イベント詳細は公式HPをご確認ください。
画像クリックで公式HPが開きます。

毎度のことですがパインバレーはこのイベントに参加をしておりません。
勝手にご紹介をさせて頂いているだけですので!!
流石に大阪までは行けないな!って方は明日パインバレーに遊びに来てくださいね!?
何もイベントはございませんが・・・・


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。