AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 本日サマーキャンペーン開始!! EFIチューニングやりませんか!?

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2015.07.10インジェクションチューンお得な情報アッキー情報

本日サマーキャンペーン開始!! EFIチューニングやりませんか!?


2015年75本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

本日よりサマーキャンペーンが始まりました!!

この機会に愛車のインジェクションチューニングしませんか!?

オーバーヒートはハーレーにとっても、ライダーにとっても、過酷なものでしかありません。

これから徐々に暑くなるので、インジェクションチューニングで熱対策をしてこの夏もハーレーライフを思いっきり楽しみましょう!!

今回のキャンペーン内容をご紹介いたします。



【1.日帰りチューニング追加料金が無料!!】

遠方の方にご好評の日帰りチューニング

朝入庫していただきその日の閉店までの間にインジェクションチューニングを行うサービスです。

遠方の方は1泊して横浜観光がてらご利用がおススメです。

また頻繁にハーレーに乗っている方、生活の足としてハーレーに乗っている方など、

一週間お預け頂くのが難しい方にもご好評いただいております。

通常ですと日帰りチューニングプランはチューニング費用+21,600円がかかりますが、

今回は限定5名様まで追加料金21,600円を無料にさせて頂きます。

日帰りチューニングには幾つかの条件がございます。

詳しくは↓こちら
日帰りチューニング

【2.トランスポート料金合計1万円引き!!】

忙しい方にご好評のトランスポートサービス

ご自宅やお勤め先のガレージまで伺い、ハーレーの引取り・お渡しをさせて頂くサービスです。

バイク運搬専門のチャーター便にて1台1台運搬をさせていただきます。

1BOX車での運搬ですので雨の日も安心。

カウンセリングや納車説明はお電話又はメールにて行わせていただきますので、

ご来店いただくチューニングと変わりなくサービスをご利用いただけます。

トランスポートサービスの料金はエリアによって異なります。

例えば横浜市・川崎市内の場合は片道5,000円にて承ります。

今回のキャンペーンでは片道5,000円引き(往復合計1万円引き)ですので、

何とトランスポート料金が無料にてチューニングサービスを受ける事が出来るのです。

詳しくは↓こちら
チューニングトランスポートサービス

いずれも、先着5名様ずつのご案内とさせて頂きます。

なお、併用はできませんので、いずれかを選択ください。

現在のチューニング予約空き状況は・・・・

急遽キャンセルが出ましたので7月16日~17日に空がございます。

7月の後半もまだ空がございますので、お盆休みにツーリングを企画している方は今の内にチューニングをしましょう!!

【”速く”する為じゃなく”楽しく”する為のチューニング】

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフノシ

PAGE TOP