ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーのEFIチューニングが支持される6つの理由


2015年68本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

皆さんクラブハーレー7月号はもう読みましたか???

クラブハーレー6月号に続き7月号にもパインバレーの記事が掲載されています!!

今日のブログタイトルはクラブハーレー記事のタイトルを頂きました。

まだクラブハーレー7月号をお持ちでない方はの方は書店へGO!!



いやー今回も盛大に掲載されちゃいましたよ~。

照れますなぁ(笑)

しかしプロフィールの所のチャームポイントが・・・・・偽りあり(笑)

撮影時に色々なポージングをさせられたなぁ。

って思ってたらこんな感じになるんですね!?

こんなに沢山使うとは思いませんでした。

今回の記事を読むとパインバレーのチューニングはなぜ質が高く、なぜリーズナブルなのか、わかっちゃいます。

他社ではまず行えないであろう徹底した分業でコストを削減しつつ、精度を上げる。

この他にも当社のチューニングが支持される理由が沢山書かれています。

ココでは書ききれませんので是非、クラブハーレーの記事をご一読下さいませ。

ちなみに、弊社WEBサイトからでも記事をお読みいただく事が可能です!!

↓バナーをクリックしてください。

というワケで、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。