ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

チューニング無料キャンペーン第3弾の当選者発表!!


2015年67本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

チューニング無料キャンペーン第三弾の当選者が決まりました!!

今回は3日間という短い募集期間だったにもかかわらず、150名以上のご応募をいただきました。

抽選の様子を動画に撮りましたので、先ずは↓こちらをご覧ください。

神奈川県にお住まいのマキノ様、おめでとうございます!!パチパチパチ

パインバレーのインジェクションチューニングを体感してください。

さて、3ヶ月に渡り行った今回のキャンペーンですが、ホントに沢山の方からご応募を頂きました。

インジェクションチューニングへの興味・関心が高くなっている事の表れかと思います。

それもそのはず、年々厳しくなる規制に対応する為、日本仕様のハーレーはかなり酷い状態で日本に入って来ています。
↑コレを書くとH○Jに怒られる可能性があるので一応横線入れときましょ。

ハーレーが持つ本来の楽しい走行フィーリングにするため、そして愛車を末永く大切に乗るためには必要不可欠。

今やインジェクションチューニングはやって当たり前の時代です。

今回惜しくも落選となってしまった方もインジェクションチューニングをしましょう!!

現時点では7月上旬以降に空がございます。

ご予約はお早めに!!

チューニング予約の空き状況を確認⇒

インジェクションチューニングをしたらどうなるの!?また、しないとどうなるの!?

こんなご質問を良くお受けします。

インジェクションチューニングをしたらどうなるのか!!

コレは実際に体感していただくのが一番ですのでデモ車に乗りに来てください。

ご来店いただけましたらチューニングに関する細かなご説明も致します。

というワケで、今回はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。