ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー用中古マフラーがアツい!!掘り出し物が!?

マフラー買取サービスは現在行っておりません。

 


2015年64本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

パインバレーではハーレーの中古マフラーを沢山在庫しております。

北米マフラーだけでなく、スクリーミンイーグルマフラーや社外マフラーを数多く取り揃えているんです。

意外とご存知でない方もいらっしゃるようですので、ちょっとご紹介をしておきましょう。

数多く揃えていると言いましても中古ですのでお客様の車両やご希望に合うモノが必ずあるというワケではありません。

でももしピッタリの中古マフラーがあったらかなりお得に入手出来ちゃいます。

また最近では新品流通が激減してしまったスクリーミンイーグルマフラーも中古ならちょこちょこ入ります。

状態も良く、リーズナブルな掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~!!

今現在は店頭での販売のみ行っておりますので、ご来店の際は是非中古マフラーコーナーをみて下さい。

6月中には一部の厳選中古マフラーもWEB販売を開始しますので遠方の方は今しばらくお待ちください。

北米マフラーを除くこれらの中古マフラーの大半は、お客様から買取サービスで下取り・買取りさせて頂いたお品物です。

買取り後はクリーニングを行い、壊れている箇所や不具合が無いか隈なくチェックして、合格したマフラーのみを販売させて頂いております。

中古と言えども出所が確かで、正常にお使いいただけるマフラーしか販売しませんので、安心してご購入ください。

そんなワケでして、パインバレーではハーレー用マフラーを買取りしています。

このことも意外と知られていなかったりするのでこちらもご紹介を

ご不要になったマフラーがございましたら、社外マフラーでもHD製マフラーでも何でもご相談ください。

車両乗換で使わなくなったマフラーが倉庫やガレージに眠っていませんか!?

音が大き過ぎてまたは小さ過ぎてマフラーの買い替えをご検討の方は今つけているマフラーを下取りにお出しください!!


マフラー買取サービスの詳細を見る⇒

また、再販不可の状態となってしまっているマフラーは無償処分を承りますのでどんなマフラーでもお持ちください。

マフラーは小さな金属類などでの回収はしてくれませんし、内部にグラスウール等の金属以外の部品が使われているため通常ですと処分するのにも料金がかかってしまいます。

不要になったモノを処分するのにお金がかかるのは一番テンションが下がりますよね。

あくまでも弊社をご利用いただいているお客様へのサービスという事で無料処分を承らせていただきます。

この中古マフラー販売とマフラー買取サービスを上手くご利用いただいたお客様がいます。

中古マフラーを買って暫く使ったらまた違うマフラーを買う、その時に外したマフラーは買取サービスで下取りをさせて頂く。

コレをちょこちょこ繰り返すうちにご自身の求めてる”音”が定まった。

新品で買ったら”うん十万”かかるところ結果として10万円そこそこの出費で色んなマフラーを試せて、理想のマフラーに辿りついた。

運も必要ですが、このお客様はホントに賢いなぁと思いました。

皆様もウマくご利用くださいね~!!

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。