ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

アレンネスパフォーマンスオイルフィルター


2015年62本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

本日は新規取り扱い商品のご案内を。

アレンネス・オイルフィルターが登場。



弊社が以前より取り扱いをしている、FLOオイルフィルターと同じ構造を持つ、

半永久的に使えるオイルフィルター。

アウターはアレンネスらしくアルミ削りだしの洗練されたデザインに仕上げられています。

アウターのデザインは2種類あり、それぞれクロームタイプとブラックタイプがあり、全4種類のラインナップ。


ディープカット・ブラック(コントラストカット)


ディープカット・クローム


べベル・ブラック


べベル・クローム

エンジンの色等に合わせて選べるのは嬉しいところですね。

CVOなどエンジンやパーツにクロームを多用している車種にはやはりクロームタイプが映えます。

アウターケース・インナーフィルター・インナースプリング・Oリングがセットになっていますので、

これだけ買えばすぐにお使いいただけます。

次回オイル交換の時にでも換えてみてはいかがでしょうか!?

ちなみに、弊社ではリプレイスメント用のインナーフィルター、Oリング、インナースプリングなどの消耗品も取り揃えています。

インナーフィルターは半永久的に洗って繰り返し使用できますので買い替える事はまずないんですけどね。

洗浄方法もとても簡単で、パーツクリーナー等を用いてしっかりと汚れを落とせばOK

オイル交換を頻繁に行うヘビーユーザーにとっては経済的!!

それよりも何よりもデザイン性や高性能フィルターという事を考えれば、決して高くはないはず。

今やオイルフィルターも飾る時代です!!

アレンネス・オイルフィルター⇒

FLOオイルフィルター⇒

通常のオイルフィルター⇒

それでは、本日はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。