AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > アメフェスまであと4日!!ルート案内&イベントスケジュール

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2015.05.02アメフェスアッキー情報

アメフェスまであと4日!!ルート案内&イベントスケジュール


2015年58本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

5月になりワクワク感が増してきました。

もうすぐアメフェスですね~!!

今日はお店でアメフェスチケットが5枚程売れてました。

一緒に行く人が増殖中!!嬉しいね~楽しみだね~。

昨年参加された方から会場の様子を伺ったのですが

ヤバいっすョ。ホントに丸一日楽しめちゃう感じです!!

むしろ一日じゃ足りない位かも!?

そんなワケで、心配事は富士スピードウェイまでのルートと渋滞だけです。

なんせ富士スピードウェイに行くのも初めてですからね。

取りあえずアメフェス公式ページにある通りのルートで行くことに決めました。

途中で何組かに分かれてしまう事を考え途中で道の駅に寄りましょう。
※道の駅が混んでたら向かいのガソリンスタンドで集合しますので、誰か給油してください(笑)

ルートはこんな感じ↓

東名海老名SA(下り)のガソリンスタンド近くのゼブラゾーンに集合。

東名・御殿場IC(第2出口)で降りる。

138号を246号に向って走る。

246号を右折しそのまま暫く道なり。

ふじおやま道の駅で一旦集合
※向かいのガソリンスタンドになるかも

246号をさらに進み途中で左折

後は道なりに行けば富士スピードウェイに辿りつけるはず!!

余りにも渋滞している場合にはすり抜けしますが、各々安全を保てる範囲で行ってください。

すり抜けが全くできない方がいる場合は私がその方を誘導しますので、行ける方はお先にどうぞ!!

この辺の事は当日の朝に聞きますので申し出てください。

というワケで念のため各自ルートは確認しておいてください。

アメフェス公式ページイベントスケジュールがアップされました!


イベントが重なってるところはどれを観るか迷う所ですね。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP