ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

残念ながら失敗です。。。。

2015年57本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

さてさて、もう5月になりましたね。
皆様いかがお過ごしですか!?

昨日は4月最終日だったのですが、所用がありお休みをいただいておりました。
わりとノンビリとした一日を過ごしリフレッシュして5月を迎えましたが・・・・
私としたことが大失態をしてしまいました。


昨日ブログ更新するのをすっかり忘れていまして。。。
本日、愕然として肩を落としています。。。
「4月は毎日1本ブログを更新する!!」と言っていたのにね。
最後の最後で更新するのを忘れてしまい、残念な結果になってしまいました(笑)
どうぞ笑ってやってください(泣)


というワケで、今月こそはやり遂げるぞ!!
優しく見守ってください(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
そして↑毎日更新の励みになりますので、記事を読んだらポチッとしてください!!
宜しくお願いしま~す。


【告知】
”春のバンス祭り”は引き続き5月もやってます!!
バンス&ハインズマフラーがほぼ全品セール価格になってます。今の内にどうぞ~。 ※US取り寄せ商品はセール対象外です。


店頭ではゴールデンウィークスペシャルイベントが大好評!!
1)マフラー交換をご用命の方には無料で愛車健康診断を行わせていただきます。 ※ご予約必須です。
2)LEDヘッドライトをご購入の方は工賃無料で取付作業を承ります。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。