ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

オリジナルパフォーマンスマフラー”シーガル”ブラックが再入荷!!

2015年52本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。

パインバレーオリジナル パフォーマンスマフラー ”シーガル”


暫く欠品していたブラック(艶消し)タイプが再入荷しました。


ご予約でお待ちの方には既にご連絡をしておりますが、若干名連絡が取れていません。。。
引き続き連絡しますが、もしこちらのブログをお読みになりましたらご連絡下さい。


今回はご予約の分を引いても少しだけ在庫分があります!!
シーガルブラックをご検討されていた方、今がチャンスです!!
前回の入荷時もあっという間に売れてしまいましたので迷っているヒマはないですぜ。
というワケで残り3セット争奪戦です。
ちなみに次回入荷日は現時点では未定でございます。


パインバレーパフォーマンスマフラー・シーガルってどんな音!?
と言う方は↓の動画をご覧ください。

イイ音でしょ~!!
と言いましても動画は所詮動画です(笑)


是非、リアルサウンドを聴きにご来店ください。

試乗してサウンド確認もできます!!
ヘルメット・グローブはお貸出しできますので、車でお越しいただいても手ぶらでOK。
※サンダル履き、ハーフパンツ等の場合にはお客様の安全を考慮しご試乗をお断りさせて頂きます。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。