ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2015年のゴールデンウィークはコレだ!!!

2015年51本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。

さてもうすぐゴールデンウィークのはじまりですね。
皆様お出掛けの予定はございますか!?


パインバレーはゴールデンウィーク期間中も休まず営業しております。
いつでもお待ちしております!!
ちなみに毎年の事ですがGWの時は案外ヒマです。。。。(笑)
作業予約も現時点では結構空いてます。(泣)
皆様遊びにいらしてくださいね!?


さて、本題へ
今年もゴールデンウィーク・スペシャルイベントを行います。

4月29日~5月6日までの期間限定です。

【GWスペシャルイベントその1】
店頭でマフラー交換をご用命いただいたお客様には、”愛車の健康診断”を無料でいたします。
事前予約が必要ですので予めご連絡をいただき作業予約をお願いします。
マフラー交換後にシャーシダイナモを使っての「パワーチェック」を行い、
測定結果をみながら車両の状態をご説明します。
★注意事項★ ※事前に作業予約をされた方に限ります。(予約がない場合は作業に入るまでお待ちいただく事があります。) ※パワーチェックではエンジンをレッドゾーンまで回すため、「ならし運転」中のお客様はお受けいただく事が出来ません。 ※キャンペーン期間中に限ります。(天候による理由を含み)ご来店いただけない場合、期間外への延期はできません。


【GWスペシャルイベントその2】
期間中LEDヘッドライトをご購入いただくと、車種を問わず作業工賃無料にてお取り付けをいたします。
併せてポジションランプをお買い上げいただいた場合はポジションランプも無料でお取り付けいたします。
※弊社ネットショップでご購入~取り付けはご来店で、もOKです。
スポーツスターやダイナモデルの場合は配線加工が必要になるためご自身での作業が困難で諦めていた方、
ゴールデンウィークキャンペーン期間中にご来店いただけましたら工賃無料ですので、ツーリングがてらお越しください。
※スフィアライトLEDバルブは対象外です。


お問い合わせ・ご予約・ご購入はフリーダイヤルでどうぞ。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。