ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

チューニング無料キャンペーン第一弾の当選者発表!!

2015年50本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。
チューニング無料キャンペーン第一弾の当選者が決まりました。
今回は100名近くのご応募をいただき正直驚いています。
抽選の様子を動画に撮りましたので、先ずは↓こちらをご覧ください。


長野県のO様、おめでとうございます!!パチパチパチ
というワケで、第一弾は終了となります。
動画でもお伝えしましたが今回外れてしまった皆様には、少しばかりですがプレゼントがあります。
詳しくは後日お送りしますメールをご覧ください。


さて、今回惜しくも落選となってしまった方、キャンペーンの存在を知らなかった方もチャンスは後2回あります。
次回のインジェクションチューニング無料キャンペーン第2弾に是非ご応募下さい。
第二弾のエントリー受付は5月8日~5月17日ですのでお見逃しなく!!
期日が近くなりましたらまたご案内をします。


ちなみに、今すぐチューニングをしたいという方に朗報です。
GW中の空が若干あります!!
パインバレーの新サービス”日帰りチューニング”も受け付け可能!?
かも知れませんのでご希望の方はお問い合わせください。

※日帰りチューニングとは、その名の通り1日でチューニングを行うサービスですが、それなりの条件がございます。 ざっとご説明すると・・・ ・チューニング費用とは別に21,600円の追加料金がかかります。 ・限られた日程でのご対応となります。 ・原則チューニング以外の作業・カスタムは行えません。(スリップオン交換程度ならOK) ・開店の午前11時より前にお越しいただき、夜20時までにはお渡し。
さらに詳しい内容は後日当ブログにてご案内します。


というワケで、今回はここまでに。
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。