ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

CFRのマフラー入荷!!


2015年47本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。

意外と知られておりませんが、パインバレーは何でも取り扱ってます!?

ネットショップには掲載されていないマフラーだっていっぱいあるんです。

アメリカのパーツメーカーの製品だったら大概のものは取り寄せ可能!!

今回入荷した変わり種はCFRのマフラーです。

[/caption]

一時期人気があったので、聞いた事ある方も多いかと思いますが、

人気があったころにハーレーを乗っていなかった方はご存じないと思います。

良質で良いサウンドを奏でる他人と違うマフラーをお考えならおススメできます。

今でもそこそこの人気はあるようですが、あまりお見かけしません。

ただしCFRの難点は納期がものすごい事(笑)

今回入荷したマフラーは1月にご注文いただいたマフラーですので3ヶ月~4ヶ月かかってます。

ちなみに、コレはまだいい方だったりします。。。。。

タイミングによっては半年待ちもザラですからね。

待てますか!?多くの方は待てませんよね!?

だから人気が落ちてしまったんでしょうね~。

というワケでネットショップに掲載されていないマフラーシリーズ第一弾おしまい。

アメリカメーカーのパーツで気になるモノがあったら先ずはご相談ください!

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。