ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ジキル&ハイドのマフラー取り扱い開始!!【予告】


2015年48本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。

皆様Jekill & Hyde(ジキルアンドハイド)と言うメーカーのマフラーはご存知でしょうか!?


大阪モーターサイクルショーやジョインツに行った方は会場で目にしたのではないでしょうか!?

元々ヨーロッパにあるマフラーメーカーでして、この度ジキル&ハイドジャパンが設立されました。

実は1年半位前だったかに直接メーカーに問い合わせなどをしたのですが、

当時は”日本”と言うだけで全く相手にされず・・・・取り寄せもする事ができず。。。。

ずーっと諦めてました。

しかし、ジキル&ハイドジャパンを設立するという話を聞きつけ早速代理店契約をしましたので、

今後は弊社にて取り寄せ・販売が可能となります!!

現在は準備中ですのでWEB上にしっかりとした情報を出せるのはもう少し先となりますが、

取りあえず予告としてこのブログに書きました。

直接ご連絡をいただければ既に発注可能ですのでお急ぎの方はフリーダイヤル又はメールにてどうぞ!!

ジキル&ハイドって何ぞや!?どんなマフラーを出してるの???と言う疑問もきっと多いはず。

詳しい内容はまた後日書きたいと思います。

↓先ずは動画をご覧ください。

排気システムの途中にバルブがあり、スイッチ一つで音量が変えられるんです。

今までにも幾つかこの様なマフラーはあったのですが、わりと中途半端な造りでイマイチな音でしたが、

ジキル&ハイドはちょっと違います。

イイ音なんですよ~。

動画にも出てきますが、出発時等は近隣に気を使い音量を絞り、

高速道路等を走行する時はスイッチ一つで気持ち良いハーレーサウンドに!!

理想的なマフラーですよね。

しかし良い製品は良い価格となります(笑)

マフラーの種類や価格等の情報は準備ができ次第、また記事を書きますので今しばらくお待ちを!

当社のデモ車両に取り付けて実際の音をお聞かせできるように只今準備中です。
※こちらは少し先の話になるかと思いますが、、、

そんなワケで気になる方は直接お問い合わせくださいね。

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。