ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

業界初!?チューニングトランスポートサービス(仮)


2015年43本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。

チューニングしたいけど・・・・遠い。時間が無い。

と言う方が結構多いです。

確かにチューニングの為に当社へお持ちいただき、その日は徒歩で帰る事となり、

仕上がった後に車両を引取りに来るのもやはり徒歩で来なければならない。

お近くの方ならイイですがちょっと遠方の方にとっては結構大変だったりしますよね!?

チューニング持込みと引取りで2日間をつぶさなくてはならず、時間が無い、時間がもったいないという方もいます。

そんな方の為に近日開始するのがチューニングトランスポートサービス(仮)

お客様のご自宅までハーレーを引取りに伺い、パインバレーにて約1週間でチューニング、

チューニング完了後、再度ご自宅までハーレーをお届けするという業界初(?)かも知れない画期的なサービス。

片道だけの利用も可能ですので、天候の都合や急な用事で引取りに来れなくなってしまった!と言う方もご利用いただけます。

料金は片道5000円~、地域によって料金が異なります。

詳しい内容は近々ご案内しますが、今すぐサービスを利用されたい方は取り急ぎフリーダイヤルにてご相談ください。

「これだよ!コレを待ってたんだよ!!」と言う方いるはずです。

大変お待たせしました~。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。