ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

5月6日アメフェス会場まで走りましょ~!!※詳細決定しました。

2015年44本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。
皆様お待たせを致しました!!
アメフェス当日のスケジュールを決めました!!



5月6日に開催されるアメフェスのタイムスケジュールが一向に公表されない為、
L-GARAGEに確認をしに行ったら丁度イクラさんご本人がお店番をしてたので聞いてきました。

当初の予定では開場時間から入るつもりでしたが・・・・
「疲れるからやめときな~。」と言われましたので朝一で行くのは止める事にしました(笑)
そりゃそうですよね開場は朝7時からなので・・・・家を出るのがメチャクチャ早くなります。


イベントのタイムスケジュールは都合により変更となる可能性があるためギリギリまで公表されないのですが、
イベントオープニングは9時前位に行われる予定の様です。
その後、FMXが飛ぶみたいなので丁度この頃を目指して行こうかなぁと思います。
万が一FMXの第一部が観れなくても午後に第二部があるから多少遅れても問題なさそうでしょ!?

集合場所は海老名SAなので逆算すると大体8時位には海老名を出発したいと思ってます。
一応、集まった人数の確認等もしたいので7時50分までには↓ココに集合してください。

※当日の駐車状況により場所は変更となる場合がございます。


アメフェスキャンペーンの当選者以外の方も是非一緒に行きましょう。
※当選者以外の方の出欠はとりませんので基本的に8時になったら出発します。


アメフェス開場に到着したらみんなで集合写真を撮る予定です。
開場に入りましたら後は各々ご自由にお楽しみください。
サーキットを走行できるハーレーパレードは恐らく12時頃に行われる様ですよ~。


当日の渋滞状況によってはある程度のスリ抜けはやむを得ないと思っています。
各々車両の差・技量の差があると思いますので、ご自分が安全に走れる程度に自己責任で走行してください。
ま、何はともあれ当日は思う存分楽しみましょうね~。


【関連記事】 ・アメフェスまであと22日!!楽しみだなぁ~。 ・アメフェスに行きたいかぁ~!!


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。