ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

春のバンス&ハインズ祭り!!

2015年24本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。
3月も残すところあと数日となりました。
暖かい日も増えてだんだんとバイクに乗るのが楽しく乗ってきましたね。
もうすぐ桜も咲き乱れバイクシーズン突入!!
そう考えるとワクワクしてきます。
そんなワケでマフラーを換えてバイクシーズンを楽しんじゃいませんか!?


「パインバレー春のバンス祭り」始めました。
弊社では日頃よりバンス&ハインズ製マフラーをお安く販売しております
が、期間中はさらにお買い求め安い価格になってますよ~。


大きな声では言えませんが、な、な、な、なんと・・・・
通常販売価格から最大50%OFFのマフラーも!?
大幅値引き商品は↓こちら
ダイナ用 ハイアウトプット 2-INTO-1が50%OFF!!

ソフテイル用 コンペティションシリーズ 2-INTO-1 が35%OFF!!

ソフテイル コンペティションシリーズ 2-INTO-1 ブラックも35%OFF

↑これらの高級なマフラーは普段なら手を出しがたい価格ですが、今ならイケるでしょ!!
数に限りがございますのでお早めに~。


その他のマフラーもお安くなっていますのでバンスを買うなら今がお得。
マフラーによっては取付け工賃分以上お安くなりますから、取付けが不安と言う方はパインバレーにお越し下さい。
遠方の方もツーリングがてら店舗まで遊びにいらしてみてはいかがでしょうか!?
とまあそんなワケでございまして、本日より実施しておりますのでマフラーの購入をお考えの方は是非ご検討ください。


もう春だし、バイクシーズンだし、ゴールデンウィーク控えてるし!!
マフラーをかえてハーレーを10倍楽しみましょ~。


ウワサのあのマフラーがついに入荷しました!!
バンス&ハインズのニューマフラー「ハイアウトプット グレネード 2-2」
クローム×クロームとブラック×ブラックはそれぞれ2セットずつ即納可能となっています。


それでは本日はここまでに。
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。