ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレーストリート750気になる販売価格!!


2015年19本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

いよいよ、明日からストリート750が販売開始されます!!

皆さんもうご試乗はされましたか???

ハーレーダビッドソンジャパンもかなり力を入れているみたいなので、

試乗車を置いているディラーさんも結構ありますね。

ご試乗された方も多いようでSNSでもストリート750の話題をちょくちょく見かけます。

私も試乗したいのですが如何せん時間が取れないのと、休みの日は雨だったりと、まだ乗れてません。。。。

既に車両を契約されたお客様から様々なお問い合わせが入っております。



カスタムモニタを募集していますのでその応募でのご連絡が多いのですが、

当選しなくてもいずれにしろマフラー交換やエアクリーナー交換、そして燃調をしたいというお客様がメインです。

そんな皆様の為にバンス&ハインズのスリップオンマフラーVO2エアクリーナーは既にお手配済みです!!

3月上旬に入荷しますので、直ぐにマフラー交換やエアクリーナー交換をされたい方は

ネットショップでご注文頂くか、直接パインバレーにお越しください。

先日バンス&ハインズに訪れた際にエンジンをかけさせてもらった動画↓

コンペティション2in1スリップオンマフラー

ストリート750を契約された方に車両価格の事を聞いてみました。

ハーレーダビッドソンジャパンは2月27日まで車体価格を非公開としています。

報道関係者も2月27日までは公開できない様になっています。

しかし車両購入の予約や契約するのに価格は言えませんって事はあり得ませんので、

契約された方は既に価格を知っています。

そしてネット上で既に出回っています。

まあそういう世の中ですよね。

気になる値段は・・・・・

っと敢えてこの記事ではっきりとした数字は公開しません。

明日になれば価格は公開されますから!!

カラーがビビットブラック(艶あり黒)・ブラックデニム(艶なし黒)・ミステリアスレッドサングロ(赤)と3色あります。

ビビットブラックが安くて他の2カラーは数万円高い設定となっています。

割とイイ価格設定にしたと思います。

どのくらい販売台数が伸びるか楽しみですね~!?

というワケでストリート750納車されましたらパインバレーに遊びに来てくださいね。

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。