ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーオリジナル製品出来ました。「ショートエイプ・ハンドルバー」


2015年17本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

またしてもパインバレーオリジナルパーツをリリースしました!!

今回はオリジナルハンドルバーです。


「ショートエイプハンドルバー」

エイプって書くと若干誤解を生じるかも知れませんが、、、

エイプハンガー系のハンドルバー数種類をベースに丁度良い高さまで詰めてできたハンドルなので

エイプハンバーに敬意を表し名称にエイプを入れました(笑)

いわゆる”アップハンドル系”のカスタムバーになります。





私がまたがった感じとす~さんがまたがった感じをみて、大体のポジションはお分かり頂けるかと思います。

自然に手を前に出すと丁度イイところにグリップがあるんです。

本当に楽ちんなハンドルですよ!!

少しぐらい姿勢がきつい方が好き!っていう方には全く向きませんので悪しからず(笑)





ブラックメッキとクロームメッキの2種類をラインナップ!

国産ハンドルバーはクオリティが高いですよ~!!

そして価格は限界までリーズナブルに!

例えばフォーティエイトの標準ハンドルと標準フォアコンですと私は腹がキツくてたまりません・・・・・

ツーリング先で満腹まで食事をしようものなら・・・・・と考えただけで辛い。

あと、腰痛持ちなもので体をくの字にしたまま走行するのはコワいんです。

ハンドルだけショートエイプハンドルに替えればビックリするほど、腹も腰も楽になります。

操作性も良くなるので今のハンドルに不満を抱えている方は是非ご検討を!!

当社の試乗車に装着済みですのでお近くでしたら試乗にご来店下さい。

スポーツスター用としていますが1インチバーですのでハンドルクランプが1インチ対応でしたらモデルや車種問わず適合します。

しかしスポーツスター以外のモデルに関してはワイヤー・ケーブル類交換の必要性は定かではございません。

スポーツスターモデルの場合はブレーキホースのみ交換をします。

一部の車種についてはブレーキホースを交換しなくても装着可能ですが、ギリギリ過ぎるのであまりカッコよくありません。

近日中にブレーキホースキットもラインナップしますので暫しお待ちを!!

店頭での取付作業も承っております。

ブレーキホースキットの価格や取付工賃等は商品ページに記載しております。

【ショートエイプハンドル商品詳細ページへ】

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。