AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 【発売間近】パインバレーオリジナル”シーガルマフラー”

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2015.01.20プロジェクトシーガルアッキー情報

【発売間近】パインバレーオリジナル”シーガルマフラー”


2015年7本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。 

パインバレーパフォーマンスマフラーシリーズ第一弾

”シーガルマフラー”販売開始間近!!

というワケで、バージンハーレーWEBの取材を受けました。

その時の一枚↓


ご担当はジャージー田中さんでした。

バージンハーレーwebには2月上旬から掲載されるそうです。

お楽しみに~。

ご予約いただいている皆様、そして入荷を楽しみにお待ちいただいている皆様、

お待たせをしております。

いよいよシーガルマフラーが入荷します。

ご予約をいただいているお客様には入荷次第すぐに発送が出来るように準備をしておりますので、もう少々お待ちを。

シーガルマフラーまだまだご予約受付中!!

そして、入荷を楽しみにお待ちいただいているお客様は今週末に来店いただければ現物をお見せすることが出来ます。

既にプロトタイプは当社デモ車に取付済みですので、サウンドを確認したい方はいつでもご来店ください。

デモ車に装着済みですので、ご試乗いただく事も可能となっております。

先日、ご試乗された方の動画を撮らせていただき、早速アップしました↓

マフラーのサウンド部分はイヤホン・ヘッドホンをして聴いて頂くとよりリアルに感じ取れます。

お近くの方は是非ご試乗いただき体感してください!!

シーガルマフラーの発売を発表してから色々なお問い合わせがございます。

「ソフテイルモデル用は発売しませんか?」、「ダイナに取付できますか?」

こういった適合車種についてのご相談は多くいただいております。

もちろん、これは想定内です。既に開発に取り掛かっておりますので、順次発売予定です。

ダイナ・ソフテイル系はもちろんの事、ツアラー用も造る予定です。ちょっと時間はかかりますが・・・・・

現時点での予定では次はダイナモデル用かな!?

いつもの通り発売前に当ブログでも紹介しますので、暫しお待ちを!!

あと、「ブラックタイプはありませんか?」というご質問も多いです。

実は当初クロームのみを販売し、その後ご要望が多ければ別注で追加をする予定でした。

しかし、思った以上にお問い合わせが多かった事と、初期ロット分にブラックを追加する事が出来ましたので、

ブラックタイプのシーガルマフラーも同時発売が決定しました!!

↑この嬉しいお知らせをお待ちの方、結構いらっしゃいますよね!?

というワケでブラックタイプもご予約受付中です。

ブラックは初回入荷分が少ない為、お早めにご予約をどうぞ!!

ご案内は先着順とさせて頂きます。

シーガルマフラーが入荷したらすぐにブログをアップしますのでチェックしててくださいね~。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP