ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス”オーバーサイズ450”太っといの入れちゃう~!?


2015年6本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

バンス&ハインズの新しいマフラーをご紹介!!

Vance&Hines OrverSized 450スリップオンマフラー

4.5インチ径のぶっといマフラーです!!



コレは重低音でイイ音を奏でるだろうなぁ。

存在感もバッチリだし!!

バガースタイルのフェンダースカート+ストレッチサドルバッグと組み合わせたらさらにカッコイイでしょ!?

外径の割には内径が小さ目なので、下品な爆音にはならないかな。

この太さがあれはかなり低音の効いた腹にくる排気音になりますね。

しかしドレッサーデュアルやパワーデュアルと組み合わせたらヤバそう。。。(笑)

イイ意味でも、悪い意味でもヤバそう。。。

取付け予定もあるのですが、車両の納車が遅れている様でまだ少し先になりそう。

早く音を聴きたいので、どなたか取付けされたい方いらっしゃいませんか~!?

このマフラーに限った事ではありませんが、社外マフラーなんでもちろん燃調は必要です!

燃調するならシャシダイナモを用いたインジェクションチューニング又はバンス&ハインズのFuelpakFP3がおススメです。

バリエーションは↓この3つ


クロームボディ/クロームエンド


クロームボディ/ブラックエンド


ブラックボディ/ブラックエンド

バンス公式の動画があったので貼っときます↓

ではでは本日はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。