ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーオリジナルマフラー試聴・試乗可能です!!


↑↑↑2014年116本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

パインバレー パフォーマンス マフラー (PPM)

先日より先行予約を開始したパインバレーのオリジナルマフラーですが、

販売開始まえに色々と準備を進めています!!

今日は朝から本牧某所で動画&写真の撮影を行いました。





横浜っぽさ?本牧っぽさ?が出ててかなり良いロケーション。

実際の走行動画は後々公開しますので、お楽しみに。

先行してシャシダイ上での走行動画を作りましたので聴いてみてください↓

どうですか!?

と、言ってもハンディカムについているマイクで撮っているので自動で音補正されてます。

また、この動画をご覧いただく端末・スピーカー・ヘッドホンの性能によって、

音の感じ方は全ったく異なると思います。

可能であれば実際に生で聴いていただきたい。

パインバレーの店舗ではPPMを装着したデモ車をご用意しておりますので、

ご来店いただければご試聴可能です。

更に、耳だけでなく音・性能を体で感じていただきたいと思いますので、

ご試乗も可能なように準備致しました!!


※画像の車両は2011年XL1200Xですが、マフラーの適合は2014年以上のスポーツスター(XLモデル)のみとなります。

パインバレー パフォーマンス マフラーの初回生産分は1月中旬頃に発送できるよう準備しております。

いま予約すればまだ初回生産分に間に合いますので、ご希望の方は↓こちらからお手続きをどうぞ。
(※2014年12月27日現在の情報です。)

というワケで、本日はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。