ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

12月7日HRCSホットロッドショーで会いましょう。


↑↑↑2014年106本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

12月7日パシフィコ横浜で開催される大イベントHRCS

ヨコハマホットロッドカスタムショーに行きます!!

先日のブログでは「行けないだろうな」と書きましたが・・・

無理言って日曜日に休みを取り、ホットロッドショーに行ける事になりました!

ウハァー!!楽しみだぁぁ!!

皆さんも行くでしょ???きっと行くでしょ!?

会場で会いましょう!!

って言っても会場は広いし、酷い混み具合だと思うので簡単に会えるもんでもないですよね。

当日は恐らく挙動不審でカメラ又はiPhoneで撮影しまくってるので、見かけたら声かけてください。

パインバレーのお客様・出展者さん・2輪業界関係者さん等々、

取りあえず最近話した方に片っ端から聞いてるのですが、

20人~30人位は当日会場にいるみたいなので、何人かはお会いできるでしょう。

ホットロッドショー行くのは良いけど、さて何で行こう・・・・・・・

家から徒歩!?流石にきついか。。。。

嫁に自転車借りるか!?前後チャイルドシート完備の電動付きってどうよ。。。。。

一番いいのはバスか!?ドコから乗れば良いか分からないけど。。。。。

困ったなぁ。バイク禁止ってやっぱ困るね!?

てなわけでヒッチハイクで頑張る予定(ウソ)

誰か車で行く人乗せてってぇ!!!

そんでもって実は12月7日はもう一つイベントがあります。

パインバレーの店舗からも直ぐ近くにあるL-GARAGE PX HONMOKUをご存知でしょうか???

実はこのお店は井倉光一さんがエグゼクティブプロデューサーを務めるお店なんです。

井倉さん本人もたまにこのPX HONMOKUに居ます。

井倉さんと言えば以前は良くテレビでお見かけしたあの「イクラちゃん」。

そんなイクラさんは今でもアーティスト業を続けておりライブを行っています。

来る12月7日はPX HONMOKUでガレージパーティ&ライプを行うんだそうです。

詳しくは井倉さんのFacebookで!!

12月7日はこの2大イベントがあるので私もゴリ押しで休みを取らせてもらったのでした。

ああ12月7日が楽しみだぁ!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。