ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

スローウェアライオンのエンジニアブーツ~買っちゃった編~


↑↑↑2014年105本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

もうすぐブーツ購入から一か月が経ちますが、サイズ選び編の続きを書きました(笑)

エンジニアブーツのサイズ選びを終えた私。

サイドジップブーツなのでスッと足が入り、ジップを引き上げればカチッとホールドしてくれる。

やっぱサイドジップ良いわ~。

んで少しキツメなサイズ感ですが、全体的にピタッとくっついてるので局所的に痛いとか当るという部分は無い。

キツイという表現よりはしっかりとホールドされていると言った方が良いのかも知れない。

両足とも履いて立って歩いてみるが、痛くないしイイ感じ。

馴染むのが早いらしいので1ヶ月もすれば私の足にフィットするんじゃないかな。

しかしこのSWLのエンジニアブーツは全然重くない。

多分、本当に重量が軽いってわけではないんだと思う。

フィットしているから軽く感じるのではないでしょうか!?

さて今回は下見のつもりでツールズインフィニティに行ったので

ココは得意の?ポーカーフェイスで何事もなかったようにブーツをお返し。

スタッフさん「いかがでしたか???」

私「イイ感じですね~、これは買いかもしれませんね。」

私「ちょっと他のブーツもみさせていただいて良いですか?」
※今すぐ買ってしまいそうな自分の心を抑えるための常套手段である(笑)

スタッフさん「どうぞ、どうぞ、ごゆっくりご覧ください。」

私「ありがとうございます。(「ふ~~」溜め息)」

嫁「何やってんの?早く買いなよ!」

私「えっ!?」(トボケ顔)

嫁「え!?じゃなくて、ブーツ試着してた時に『これで決まりだな!』って顔してたじゃん!!」

バ、バ、バ、バレてたの!?!?

というワケで、私はポーカーフェイスができない事を再認識させられたのであります。

まあでもお許しをいただきましたので、クロムエクセルレザーのエンジニアブーツ買っちゃいましょう!!

少し自己紹介をして色々なお話をさせて頂き、当ブログにて記事にする事を伝えました。

スローウェアライオンのブーツにかける想い等も聴かせていただけたので、

お店まで足を運んで良かったとつくづく思います。

良い製品を造り、販売をしているショップなので、やはりお店の方もとっても良い人でした。

私もお店で接客をしているのでとても勉強になります。

まだ買ったばかりですが、スローウェアライオンのブーツおすすめです!

行けるならお店まで足を運んだ方が良いかと思いますが、遠方の方はなかなか難しいかと思います。

遠方の方やお店まで行く時間が無い方はSWLオンラインショップで購入出来ます。

今回はエンジニアブーツを買いましたが、実はもう1足きになるブーツを見つけてしまいました。

それが↓コレ!

1_000000000014
SWLの定番ブーツだそうです。

オシャレなデザインに魅かれてしまいます。

次はコレだな~。

というワケで、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。