ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2014 第22回バイブズミーティングin長野

↑↑↑2014年86本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

明日から3連休ですね!?
皆様お出掛けですか???
バイブズミーティング行っちゃいますかぁ!?


ってなワケで明日からバイブズミーティングだったんですねぇ。
すっかり忘れてました(笑)
雑誌では告知されていましたが、公式HPでは情報公開を控えていた様で
昨日?一昨日?位にやっと公開された感じだと思います。


前々からWEB上に情報を出すと来場者数がかなり増えて大変な事になるので、
ある程度、来場者を抑える為にやってるんではないかと踏んでます。
ハーレー関係のイベントって大きくなれば大きくなるほど、大変なんですよ・・・・・苦情とかね。
沢山人が集まるのは嬉しい事だけど集まり過ぎて、近隣から苦情が出て、今後会場を利用できなくなるのだけは避けたいですからね。


まあ、そんなワケでバイブズさんやバイブズミーティングとは関係の無い私はチョロッとご紹介程度にしておきます。
VIBES MEETINGの概要は公式ページをご確認ください。 ※特に下方記載の注意事項は必読です。
日程は10月11日、12日、13日の3日間です。
皆様ご存知の通り現在台風19号が日本列島に接近中です。
13日はちょっと注意が必要かと思います!!


今回の会場はしらかば2in1スキー場という場所。
冬場になればスキーが出来る場所なのでしょうから、恐らく既に朝晩は冷え込むでしょう。
ちなみにウェザーニュースで確認すると・・・・・
11日の最低気温は6℃ですって。
防寒対策もしっかりとして行ってくださいね~。

防寒はもちろん最強の電熱ジャケット・ツアーマスターシナジーで!!!
ツアーマスターのご購入は↓こちらから


ちなみに私は11日にお休みをいただいたので「所さんの世田谷ベース」のイベントに行っちゃおうかな~なんて目論んでます。
こちらもお台場で3連休の3日間開催しているそうです。
所さんの世田谷ベース アメリカンピクニックデイ 10月11日~10月13日の3日間 10:00~17:00まで
もし現地で見かけたら声かけてください!!


台風が接近中ですので3連休お出掛けの際は皆様くれぐれもご注意ください。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。