ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

マフラー交換の”動画マニュアル”を限定配信!!

↑↑↑2014年85本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

2015年モデルも販売開始され、待ちに待った納車を終えた方もちらほらといる様ですが、
最近ご来店されるお客様やお問い合わせのお客様のお話ですと、
まだまだ納車待ちでいつ納車されるのか分かっていない方も多いようです。


ハーレーダビッドソンディーラーさんも今は大忙しのことでしょう。
三連休に納車を予定されていた方は台風に邪魔されそうな予感。。。


さてさて本題ですが、

弊社では以前から北米マフラー等のスリップオンマフラーをご購入いただくと日本語マニュアルをお付けしております。
このマニュアルをご覧いただければほとんどの方は問題なくマフラー交換をすることが出来ると思うのですが、、、
文章の説明だとうまく伝わりにくい部分も多少あるかと思います。


ご不明な点はフリーダイヤルにお問い合わせいただけましたらお電話にてサポートを行っておりますが、
弊社の営業時間外に作業をされる方は行き詰ってしまったら翌日まで放置しなくてはならないという状況も考えられます。


そこで、お客様ご自身で解決できる方法が無いかと考えました・・・・・
そこで至った結論は”動画マニュアル”です。


動画マニュアルなら文章に加えて実際の作業動作を視覚的に伝えることが出来ますので、
動画をみながら同じように作業を進めればマフラー交換が簡単にできるのではないかと言う事です。
文章では伝えにくい”コツ”なんかもしっかりとお伝えすることが出来ます。


今後はバンス&ハインズのマフラーやその他のフルエキゾーストマフラーまで、どんどん動画マニュアルを作成していく予定です。
出来上がった”動画マニュアル”は対象商品をご購入いただいたお客様限定で配信をさせて頂きます。


取り急ぎ一番人気である2004年~2013年までのスポーツスター用スリップオンマフラーの動画は既にご用意が出来ました。

【対象車種】 2004年~2013年までのスポーツスターモデル。 【対象マフラー】 ・北米マフラー(テーパー、バロニー) ・スクリーミンイーグルスリップオンマフラー ・クロームワークス3インチスリップオンマフラー
※その他の車種・マフラーは随時アップロード予定です。


今後もお客様の為により良いサービスをご提供できるよう努力して参ります。
本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。