ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

9月21日大阪GOODOMに行きます!!!

↑↑↑2014年78本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

9月20日の夕方から9月22日まで出張が決まりました。
21日は大阪のGOODOM&Fellows Point(フェローズポイント)にお邪魔します。

久々の大阪出張なので楽しみだぁ。
GOODOMが拡張してFellowsPointが出来てからは初めての訪問ですからね。
写真では見てるけどどんな感じの店舗なのか気になるところ。
置いてあるバイクにも興味があります。


今回の出張では大阪滞在は21日のみですので少しバタバタです・・・・
GOODOMには9月21日の13時過ぎ~閉店位?まで滞在できる予定。

関西方面のお客様、ご都合がよろしければ久々の再会をしませんか!?
そして、以前ご都合が合わなかったお初の方ともお会いできれば嬉しいです!!


大阪と言ったら”食い倒れ”したかったのですが、今回はそんな余裕もないかも???
余裕があったら食い倒れますが。。。。(笑)


ちなみに20日の夜は私的に初となる滋賀県は琵琶湖へ、
そして22日はこれまた私的に初となる愛知県は名古屋へ、行きます。

お勧めの食べ物があったらこっそりと教えてくださいね。
楽しみぃ!どんな食に出会えるか楽しみだぁ!!!
あっ本音がポロリ・・・・・(笑)
あくまでも仕事メインですから!!


私は21日・22日は不在となりますがパインバレーはバリバリ営業してます!
宜しくお願いします。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。