AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > Bassaniマフラー取り扱い開始しました!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2014.09.11新入荷情報アッキー情報

Bassaniマフラー取り扱い開始しました!!


↑↑↑2014年76本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

掲題の通りですがバッサーニマフラー取り扱い開始しました!!

と言いましても実は昔っから取り扱いしてましたけど、、、、

日本ではあまり人気が無くマニア向け(?)なメーカーだったのでひっそりと取り寄せ販売のみを行っておりました。

ところがブレイクアウト用のマフラーをいち早くリリースしたことで、日本でも一気に人気が出ております。

当社でも既にブレイクアウトには10台近く取付させて頂いております。

その他ダイナに2in1タイプのロードレージの取付けや、2014年スポーツスターにスウィーパーの取付けも行いました。

バッサニの中でも色々なタイプのマフラーがありますが、一番人気はやはりプロストリートターンアウト。

ブレイクアウトにターンアウト・ブラックをつけるとこんな感じ!!



出口のターンアウト形状もイイところなのですが、なんといってもリアタイヤが剥き出しになるスタイルが人気の秘訣。

かと言って短すぎず、太目のパイプは迫力もバッチリ。

もちろんチューニングが必須のマフラーとなりますが、性能面でもハイパフォーマンスなのでおススメ!!

というワケで、バンス&ハインズ・ビッグラディウスと並んで人気のある、

Bassaniブレイクアウト用プロストリートターンアウトを販売開始しました。


BASSANI■プロストリート・ターンアウトマフラー クローム/ブレイクアウト[1800-1600]


BASSANI■プロストリート・ターンアウトマフラー ブラック/ブレイクアウト[1800-1601]

ブラックもクロームも在庫がございますので、現時点では即納可能です!!

スリップオンマフラーでは物足りない方、お一ついかがですか!?

ちなみにネットショップに無い車種やタイプのバッサーニマフラーもお取り寄せ可能ですので、

気になる方はお電話又はメールにてお問い合わせください。

直ぐにお見積りをさせて頂きます。

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP