ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

H-D2015NEWモデルSTREET750用マフラー


↑↑↑2014年75本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

ハーレーダビッドソン2015年モデルで新しくラインナップされる予定のストリート750

現時点では発売予定時期は”年末”頃との事ですね。

10月になればディラーにて予約も開始するのではないかと思うので、

先取りしてマフラーの販売を開始しました!!

社外マフラーの王道「バンス&ハインズ」からは



コンペティションスリップオンがリリース。

どうやらこのマフラーには元々消音用バッフルが取り付けられている様で、

消音バッフルを取り外すことによって、いつものバンスサウンドが得られる模様。

爆音が苦手な方は消音バッフルを付けたままにしておけばOKでしょう。

そして、もう1つのマフラーは言わずと知れた「スクリーミンイーグル」



スクリーミンイーグルは昨今力を入れているディスクエンドタイプのナイトスティックをリリース。

まあもともとエキゾーストが2in1だし、空冷エンジンに比べれば性能を重視するユーザーも多いと考えると

スクリーミンの中でもハイパフォーマンスであるナイトスティックをリリースするのは当たり前と言えば当たり前かな。

アメリカでもStreet750は販売されますので、今後他メーカーもマフラーをリリースするのではないでしょうか。

車両がいつ発売されるのか!?

ストリート750のユーザー層はどのようになるのか!?

ストリート750用のカスタムパーツはどのような展開をみせるのか!?

う~ん、目が離せない、楽しみでしょうがない(笑)

ちなみに「Street750ってどんなバイク???」と言う方は以前に書いた私の記事↓をお読みください。

Harley-Davidson Street 750 / 500

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。