ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

48OC(Forty-Eight OwnersClub)のイベント無事に終了。


↑↑↑2014年64本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

去る2014年7月26日(土)に行われたXL1200X Forty-Eightだけのイベントが無事終了しました。

天候にも恵まれとっても楽しい1日となりました。

ズラ~っと並んだ48が数十台!!



今までに見た事の無い光景に感動しました。

スポーツスターというくくりではなく、1車種のフォーティーエイトのみと言うのはやっぱ想像以上にスゴイです。

聞くところによると延べ46台が参加されたとの事です。

惜しい!!あと2台で48台だったんですね~、ちょっと残念!?

でもでも、46台ってかなりの台数です。

ご参加のメンバー様にはアンケートにご協力をいただきました。

お住まいの都道府県をお伺いしたのですが、神奈川県は3名のみ。。。。

関東だけにとどまらず、東北・中部・近畿からのご参加もありました!!

「次ぎにやりたいカスタムは?」という質問の答えは興味深いモノとなりました。

やっぱり多くの方が”アレ”やりたいんだなぁって思いました。

パインバレーでもできるようにしたいけど・・・・・設備的に厳しいかなぁ。

とか考えたり。

あ、”コレ”やりたいユーザーさんいるんだぁ!?

と思うモノもありました。

これを参考に弊社でも取り扱い商品・カスタム作業の拡張をしたいと思います。

ブレーキをカスタムしたいって方は1名しかいなかったみたいですが、皆さん興味が無いんですかね!?

私的には「48にブレンボを付けてみたいなぁ。」なんて思っているのですが、どなたかやりませんか???

ブレンボ付けたい!!って方はご相談くださいませ。

当日、私はお客様とお話をしたりワイワイと楽しませていただきました。(笑)

あ、ちゃんとに仕事もしましたよ!!

↓証拠写真(笑)


パワーチェック後の説明をしている所です。

思った以上に囲まれてちょっと緊張してます(笑)

残念ながら私は参加されたお客様や車両の写真を撮っている時間がありませんでしたが、

当日の様子はパインバレーの敏腕キャメラマン・ヤナさんがしっかりと収めています。

Pinterestにアップロードしてありますのでご覧ください。

2014.7.26 48オーナーズクラブミーティング 画像集へ

1車種のみのミーティングってなんか新鮮でイイですね!?

フォーティーエイト以外の1車種限定のオーナーズクラブって他に無いのかな???

例えばセブンティーツーオーナーズクラブとか、ダイナローライダーオーナーズクラブとか

最近だと48に次ぐ人気車種のブレイクアウトオーナーズクラブとか

あるのかな!?あったら面白そうなのに。

車種限定とかに限らずMCなどを運営されている方はお声かけいただけましたらイベントのご協力をさせて頂きます。

ご相談くださいませ。

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。