AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 今年も夏がやって来た!RAISEツーリング行きましょう!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2014.07.24アッキー情報

今年も夏がやって来た!RAISEツーリング行きましょう!!


↑↑↑2014年63本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

最近、巷では”ツーリングに行った話”ばかりを耳にします。

いいなぁと指を咥えているばかりなのですが・・・・・

ツーリング行くことにしました!!

8月3日はツーリングに出かけますよ!!

パインバレーでは昨年12月からチューニングサービスを開始したため、

ショップツーリングを企画することが現状難しいです。。。。。

多くのお客様からご要望をいただいているのですが、

暫くはパインバレーツーリングは開催できそうにありません。

ですが、そんな中私はツーリングに出かけます。  ←スミマセン(笑)

日々チューニング業務に没頭するす~さんをはじめスタッフ皆を置き去りにして・・・・・・

後ろ髪を引かれますが、、、、楽しんできまーす(笑)

ご一緒される方いましたら是非行きましょう。

あくまでも私も参加者の一人ですので、サポートまでは手が回らないと思います。

下方の走行プランをご確認いただき、「行ける!」と言う方お待ちしてます。

人数制限含め締切も迫ってますのでご検討の方はお早めにどうぞ。

ラフテールさんに直接お申込みいただくか、パインバレーにお問い合わせください。

一緒にRAISEツーリングに参加しましょう!!

ちなみにレイズツーリングの概要はザックリ↓こんな感じ。

■集合場所:友部SA(下り)
■集合時間:受付AM8:30~AM9:00 (9:00~出発前ミーティング)
■出発時間:AM9:30
■休憩ポイント1:中里SA(下り)
■食事場所:ホテル塩谷崎
■休憩ポイント2:湯ノ岳 パノラマライン展望台
■解散場所:関本SA(上り)
■解散予定時刻:PM15:30分
※詳しくはラフテールさんの公式HPよりご確認ください。

福島県いわき市まで行きますので、横浜から行く場合は完全に丸一日コースです。

一泊したいところですが、日帰りしなくてはならない事情がありますので、私は日帰りの旅となります。

レイズツーリングに加えて横浜からいく私たちは↓追加でこんな予定を組んでいます。

大黒PAにAM6:00集合~6:30出発
常磐自動車道・守谷SAで休憩(7:30頃)~7:50出発
常磐自動車道・友部SAで合流8:30到着予定
RAISEツーリング参加
関本SAにて解散 16:00出発
友部SAにて休憩 17:00~17:30出発
大黒PAにて解散 19:30頃の予定
※事情により変更になる場合がございますが、途中合流ご希望の方はお申し出ください。

RAISEツーリングの走行距離約192km+横浜からの往復260km位?なので450km程の旅です。

暑さに負けず”夏ーリング”楽しみましょー!!

そして”東日本大震災福島応援プロジェクト”に貢献しましょう。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP