ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

7月26日フォーティーエイトだけのイベント!!

↑↑↑2014年61本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

来る2014年7月26日(土)に48OCのイベントがあります。
48OC=フォーティーエイトオーナーズクラブ
ハーレーXL1200X FORTY-EIGHTのオーナーだけで構成されるモーターサイクルクラブです。
正式名称:Harley-Davidson XL1200X Forty-Eight OwnersClub Japan
48OCはFacebook上でのやり取りをメインとして全国的にメンバーがいます。 ※海外にもメンバーもいるようです。
フェイスブックページを確認したところ現時点(2014年7月15日)ではメンバーが403人ほどいるようです。
しかも日に日にメンバー数も増えている様子で・・・・スゴイですね!?


そんな48OCのイベントが本牧で開催されます。

パインバレーは”共催”というカタチで一部ご協力をさせていただくこととなりました。
私も一日中、このイベントに参加してます。 ←シゴトシロヨ!!ってツッコミがあるかも!?


当日パインバレーでは48OCメンバーの方を対象に”パワーチェック大会”&”パインバレーエディション48の試乗会”を実施します。
パワーチェック大会ではパワーグラフの見方やチューニングについてのご説明もします。
試乗会ではチューニング後の48がどのような変化をもたらすか、実際に体感していただけます。
チューニングや燃調にご興味のある方には嬉しい内容ですね!!


さらに当日ご参加のメンバー様にはアンケートにお答えいただくと”パインバレーのお得なクーポン”&”ハンバーガーショップHasamuのお得なクーポン”を差し上げます。
パインバレーのクーポンは当日から店舗でご利用いただけるとってもお得なクーポン!!
大きなお買い物をされる方はお荷物の配送も承りますので安心してお買い物をお楽しみください。
ハンバーガーショップHasamuのクーポンはベイタウン本牧5番街2階にあるHasamuさんで当日のみご利用いただけるクーポン。
通常は1,500円ほどするバーガーが1,000円に!!さらにドリンク飲み放題付き!?
バーガーは2種類ご用意していますので、どちらかお好きな方をお選びください。
こだわりの焼きたてバーガーは一食の価値アリでっせ!! ※焼きたてバーガーを提供しているため混雑時にはお時間がかかる場合があるようです。


この日はきっと楽しい1日になることでしょう。
今回のイベントは48OCが主催するミーティングイベントです。
ご参加を希望される方は48OCへ直接お申し込みください。
まだオーナーズクラブに入っていない方は今すぐFacebookページから参加申請をどうぞ!!
フォーティエイトオーナーの輪がもっともっと広がって行ったらスゴイことになりそうで楽しみです。


7月26日はイベントの為、私はそちらの対応に追われているかと思います。
しかしながら店舗にはスタッフ・メカニックがおりますので、一般のお客様も通常通りご来店ください!


では、本日はここまでに
皆さま楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。