ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ターンシグナルエクステンションキャップ入荷!!


↑↑↑2014年60本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

ハーレーのウインカースイッチが押し辛いのは有名な話ですが、、、

皆さんどう対処してますか???

恐らく一番多いのはウインカーエクステンションでしょうね。



ウインカースイッチの上に両面テープでペタッと貼っておしまい。

リーズナブルで取付も簡単なので一番人気です。

でもでもメーカー選びを失敗したり、テープを貼り付ける部分の脱脂をしっかりしないと・・・・・

ポロッと取れてなくなってしまいますから、ご注意を!!

そこで今回紹介するターンシグナルエクステンションキャップはその名の通り延長された”スイッチキャップ”です。



スイッチハウジングを分解し既存のスイッチキャップを取り外して、このターンシグナルエクステンションキャップに交換します。

「その場でパッと取付け」ってワケには行きませんが、逆に「直ぐに外れてしまう心配」もありません!

そして、スイッチキャップごと取り換えるので違和感もなくキレイに仕上がりますね。

弊社で販売しているのはバガーワークス製です。


クローム599005


ブラック599001

ハーレー純正の71500178(クローム)や71500179(ブラック)と見比べてみたけど全く同じに見えました。

店舗での取り付け作業も承っておりますので是非!!

ハンドル交換やグリップ交換と同時にご依頼いただくと工賃が割安になります。

では、本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。