ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

プシュ冷えCarry「1秒でヒエヒエ、2秒でカチコチ!!」


↑↑↑2014年57本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

これからの季節にピッタリな新商品をご紹介。

その名も”プシュ冷えCarry”

プシュっとすると冷え冷えになる「プシュ冷え」の携帯用として発売されたこの製品。

キャッチフレーズは「1秒でヒエヒエ、2秒でカチコチ!!」

何のこっちゃわからん????って

そりゃ、そうですよねぇ。。。。では↓動画をご覧ください。



こんな製品です。

バイクとはあまり関係ない!?

いえいえ、そんな事ありませんよ~。

これからの時期は過酷な外気温&エンジン熱との戦いが待っています(笑)

熱中症対策にも効果覿面!!

キャンプミーティングなどにも持って行ったら必ず活躍してくれるでしょう。

あの、テントの中の寝苦しい暑さを紛らわしてくれることでしょう。

タンデムでぐったりしている奥様の機嫌も良くなることでしょう(笑)

使い道はあなた次第です!!


プシュ冷えキャリー 1,510円(税込)で販売中です。

個人的には子供の運動会の時にコレがあったら最高だったかな。

お昼休みに戻ってきた子供達や、一緒に応援しているチビちゃん(4歳)にもいいし。

途中から早くも日焼けで真っ赤になった自分にも役に立ってくれただろう。

来年は持って行くことにしよう。

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。