ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

フューエルパックFP3「無料講習会」参加者募集。


↑↑↑2014年42本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

今話題のフューエルパックFP3を使いこなそう!!

FUEL PAK FP3は気になるけど、ちゃんとに使えるかなぁ。。。。」

この様な不安を抱えながら5万円ほどのお買い物はちょっと勇気がいりますよね!?

FP3はまだまだ発売したてで情報も全然ないですしね。

私は3台ほどインストール作業をさせて頂きましたが、色々とイレギュラーが発生します。

冷静に対処すれば何ら問題は無いのですが、「愛車にもしものことがあったらどうしよう。。。」

と思うとちょっと怖くなってしまうのではないでしょうか?

1台はECMエラーが発生してエンジンがかからないという事態にもなりましたが、

焦らずエラーをクリアして再度読み込ませればOKでした。

でも、大概の方は「エラーのクリアってどうやるの?」ってなりますよね。

不安を煽るわけではないですが、FP3のインストールは一筋縄に行かない場合があるんです。

なので弊社からご購入いただいた方限定で分かりやすい動画マニュアルを公開しておりますし、

お電話でのサポートも承っております。

動画マニュアルやサポートがあると言っても不安な方は店頭でのインストール作業&ご説明も行っております。

インストール料金は6,180円、約1時間程で作業&ご説明をさせて頂きます。
※イレギュラーが発生した場合にはもう少しお時間をいただく場合がございます。

そんでもってやっとココからが本題なのですが(笑)

インストールや各種機能の説明をする無料講習会を開催します。

定員5名様ですので応募者数が多い場合には抽選となります。

無料講習会にご参加されたい方は下記リンクの詳細ページをご覧ください。

(画像クリックで詳細ページが開きます)

講師は私”アッキー店長”とメカニック”す~さん”です!!!

ご参加される皆様お手柔らかにお願いします(笑)

最後に私からの注意事項。

■FP3の適合にご注意ください。
 ・2011年以降のソフテイル
 ・2012年以降のダイナ
 ・2014年以降のXLスポーツスター
 ・2014年以降のツーリング

適合しない車両の方からのお問い合わせが非常に多いです(笑)

■スマートフォンをご持参ください
 ・iOS又はアンドロイドのスマートフォンを十分に充電してお持ちください。

当日忘れてしまうと、FP3のインストールはできません。
またBluetoothで通信しますので充電が著しく減る場合がございます、途中で電源が切れてしまうとECMエラーを引き起こす可能性がございます。

スマフォホルダーやUSB充電器等も販売しておりますので、お持ちでない方は是非FP3と併せてお買い求めください。

それでは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。