ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

今年もやります”GW特別価格”!!

↑↑↑2014年41本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。
さーて、いよいよ今日から楽しい楽しいゴールデンウィークです。

ツーリングに行くんでしょうねぇ!?
キャンプに行くんでしょうねぇ!?
今が丁度良い季節ですから、皆様楽しみましょう。
お土産期待して待ってますからね~(笑)
私と同じく”GWは休み無し”って方はお仕事がんばりましょう。


GW期間中もパインバレーは通常通り休みなく営業しております。
特に今年は”火曜定休”も無くなりましたので、いつでもお越しください。


GW期間中は私が厳選した売れ筋商品を特価にて販売いたします。 ※4月26日お昼頃開始予定です。
店頭でもネットショップでも特価にてお求めいただけます。
【1】アメリカ仕様キーフォブ
HD純正セキュリティ搭載車でセキュリティリモコンが”ボタン式”の方に朗報。
あの”良く飛ぶリモコン”が超特価です。
「もう使ってるよ!」と言う方は予備にもう一ついかがですか?


【2】ホワイトダイアモンド
GWいろんなところに走り行きますよね!?
走り行った後にやることと言えば愛車の洗車&磨き。
ホワイトダイヤモンドでピッカピカに仕上げましょう。

「家に帰るまでが遠足」と同様「洗車するまでがツーリング」です(笑)
というワケでゴールデンウィークも事故の無いよう存分に楽しみましょう。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。