ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

お届け商品の配達遅延について・・・


↑↑↑2014年30本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

3月も残すところ1日ちょっととなりました。

横浜では桜が咲き、強風が吹き荒れ、花粉が舞い、”春”を感じております(笑)

もうすぐ4月ですが、4月と言えば”増税”が今話題です。

そしてテレビ等で「増税前に・・・」なんてあおりを入れるもんで、

幅広い業界で”駆け込み需要”があるみたいですね。

まあ一時的に売り上げが進むのは良い事かと思いますが、増税後はどーなるんでしょ???

今回それは置いといて・・・・

ネットショップや通販の”駆け込み需要”により日本全国で物流がパンクしてるみたい!?

ヤマト運輸や佐川急便も”取扱量の急増による配達遅延”が生じていると発表されています。

ヤマト運輸⇒取扱量の急増による荷物のお届け遅延について
佐川急便⇒消費税率引上げによるお届け遅延について

弊社ネットショップでご購入いただいた商品は全てヤマト運輸(クロネコヤマト)にて発送をしており、

やはり大幅な遅延が発生している地域がございます。

そしてサービスセンターへ問い合わせをしたくても回線パンク状態で全然繋がらないという状況。。。。

これには困りましたね。

商品の配送が遅延しておりご迷惑をお掛けしているお客様方誠に申し訳ございませんが、

商品到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また国内手配の仕入商品が弊社に届かないという事態も発生しております。

もう少しで落ち着くはずなので、気長に待つこととしましょう。

ヤマトドライバーさんの話を聞きましたが、ホントに大変そうです。

物流関係の方はお忙しいかと思いますが体を壊さないようにお気を付けください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。