ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ダイナ・ローライダー返り咲き!?


↑↑↑2014年22本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

ハーレーUSAのサイトを見ていたら・・・・
 
何やら見た事の無い車両が。。。。



え!?2014 Harley-Davidson FXDL Low Rider!!
 
そういえば、HD関係のお仕事をされている方からローライダーが復活するかも

という話を聞いた事を思い出した。

ローライダーは日本では2013年まで販売されていた超人気モデル。

2014年カタログからは無くなっており焦って2013年モデルを探す人も居たとか・・・・

モデルチェンジを控えていたため2014年ラインナップから外れていたんですね!?

 
実はアメリカでは2010年にラインナップから外れてました。。。。

アメリカでは約4年半振り?となるローライダーのリリース。

1970年代から始まったローライダーの伝統にまたしても新たな歴史が刻まれます。

ご存知かと思いますが1977年FXS Lowriderは↓こんな感じ。


 
昨今のローライダーとはかなりかけ離れた?スタイルです。

とは言ってもある程度のスタイルは残しつつ、進化させた結果。
 
今の形があるのです。


2013年FXDLローライダー


2014年NEW.FXDLローライダー

伝統は受け継がれているんですよ!!多分・・・・・
 
今回は2in1マフラーを採用したりフロントダブルディスクやヘッドライドバイザー等
 
ローライダーのクラシックな部分を踏襲しています。
 



この2in1マフラーどっかで見たことあるなーって思ったら・・・・

 
スイッチバックのマフラーと瓜二つですね。

多分同じ構造でしょ!?ヒートガードはちょっと違うみたいだけど。

コレは調べないといけませんな。

2014年ローライダー用の北米マフラー・カスタムマフラーはパインバレーへご相談ください!!

って強く言えるようにしておかないとね(笑)

その前に、このNEWローライダーは果たして日本に来るのか???

日本に来るのであればまたしても人気モデルとして活躍することでしょう。

楽しみです!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。