ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

商品紹介動画の撮影してます。

↑↑↑2014年23本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

「RAN-UP」の紹介動画をきっかけに、”私が商品紹介をする動画”を作るという
NEWプロジェクトがスタートしてしまいました。。。。

昨日の撮影風景↓


基本的に滑舌の良いタイプではないので、こういった類は大苦手・・・・・
サラサラっと聞き取りやすく喋るとか全然できません。
「RAN-UP」の動画も自分で観てみるとホント恥ずかしくなるほど、喋りがヘタ(笑)

ランナップの動画↓
なぜか巻き舌になってたりするしね。。。。
「ランナップ」と言ってるつもりが「ルァンナップ」とか言ってるし・・・・・・
あーヤダヤダ(笑)


んで、今回はBELLヘルメットカスタム500・2014年モデルの紹介動画を撮影してるんですよ。
出来上がったらまたブログにてご紹介します。


ヘルメットの紹介つったら↓こんな感じがカッコイイでしょ!?
 
スラスラ~っとテンポの良いスピードでイイ感じに喋ってるように聞こえるじゃないですか!?
こんな感じで出来たらかっこいいなぁって思いますが、
実際に私がやると・・・・・・・そうはいきません。。。
ドロドロとした滑舌の悪い喋り。。。。
うわぁ、もう公開されるのがホント恥ずかしい、恥ずかしすぎる。
ってな感じですが、何とか撮影は終了しました。。。。


皆様、公開をお楽しみに(汗)


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。