ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

電熱ウェア下取りセール実施中


2013年99本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

電熱ウェアが当たる!キャンペーンが昨日受付を終了しました。

沢山のご応募誠にありがとうございました。

プレゼントキャンペーンは終了しましたが、”電熱ウェア下取りセール”は12月31日まで行っております。



下取りセールってなに???

はい、そうなりますよね。

現在、電熱ウェアをお持ちで、古くなったり、故障したりで買い替えをご検討の方は特に必見です。

では詳しい内容をご説明しましょう。


弊社一押しの電熱ウェア、ツアーマスターシナジー2.0ジャケットライナーをご購入いただく際に、

お手持ちの古くなった電熱ウェアをお持ち(お送り)いただければ5000円で下取り致します。

定価36,000円から5,000円引きになるので31,000円でツアーマスターシナジー2.0ジャケットライナーがご購入いただけます。

下取りの電熱ウェアは故障していても、破れていても、古くってもOK、メーカー問わず電熱ジャケットor電熱ベストなら5000円で下取りさせて頂きます。
※下取りできるのは「電熱ジャケット、電熱ベスト」となります。(パンツやその他のウェアは対象外)

下取りセールは12月31日まで開催(※12月31日のご注文分までOK)

ご来店でも通販でもどちらでもご利用いただけます。

【ご来店の場合】

1)不要となった電熱ウェアを店頭へお持ちください。
2)ツアーマスター電熱ジャケットをお買い上げいただく際に5000円キャッシュバックさせていただきます。

※ご注意
・下取りセールの対象商品は弊社で取り扱っております電熱ジャケットのみとなります。
・下取りできるのは1点のお買い上げについて1点となります。

【通販の場合】

1)ツアーマスター電熱ジャケットをお買い上げいただく際、同時に「下取り専用」と書かれた商品をお買い上げください(価格設定は0円です)。
2)弊社宛に下取りに出す電熱ウェアをお送りください(送料はお客様にご負担いただきます)。
3)弊社に届き次第5000円で買い取らせていただき、合計金額をご案内いたします。お支払完了後、お買い上げいただいた電熱ジャケットをお届けいたします。

※ご注意
・下取りセールの対象商品は弊社で取り扱っております電熱ジャケットのみとなります。
・他の商品と「下取り専用」商品を同時にお買い上げいただいても下取りはいたしません。
・ご注文完了時は下取り価格は反映されておりません。ご注文後に差し上げる受付メールにて下取り価格を差し引いた金額をご案内いたします。
・お取り寄せ品(在庫がない商品)は下取りセールの対象となりません。
・下取りできるのは1点のお買い上げについて1点となります。

と、この様な内容になります。

買い換えお考えの方是非ご利用ください。

ツアーマスターシナジー2.0ジャケットライナーって?と言う方は↓こちらをご覧ください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。