ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー検定3級or2級もってる人います!?


2013年98本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

先日、家の片づけをしていたら懐かしいモノが出てきました。


ハーレー検定3級の証です。

2008年に1回だけ行われた幻の検定。


あの頃は検定ブームだったので、色々な検定が乱立してましたね。

流行に乗っかる感じでハーレー検定なるものを作ったのでしょう。。。

記念すべき第一回目は2008年8月3日という883を狙っての開催。

実はこの時椎間板ヘルニアで苦しんでいる頃だったのですが、痛み止め薬を飲み、足を引きずりながら会場まで行ったのを覚えてます。

3級と2級の試験が同日に行われたのですが、私は3級のみの受験にしました。

2級を取得すると1級を受ける事が出来るようになるシステムなのですが

私は1つずつステップアップしようと思い3級のみに。

しかし後悔をしてます。2級まで受けておけば良かったなぁってね。

だって受験の時にはこの検定が1回目でなくなるとは夢にも思わないじゃないですか・・・・・

2回目が開催されないもんだからこの世にハーレー検定1級を取得した人は0人ですよ。

流行にのっかったとは言えできれば10回、いや、せめて3回はやってほしかったな(笑)

まあでも1回も受けれなかったよりは、幻の1回を受けてこうしてハーレー検定3級の証を持っている事を喜ぶことにします。

ハーレー検定の話をしないだけで受けた人って結構いるのかな???

今の所ハーレー検定の3級or2級を持ってる人とハーレー検定の会話をしたことがありません。。。

持ってる人はよろしければコメントでもください。

↓公式テキストブックも出てきた。


ハーレー専門ショップならば”ハーレー検定3級”持ってるスタッフがいなくては話になりませんよね!?

パインバレーにはいますよ~!!(笑)

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。