ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

キジマ製品取り扱い開始!!リクエストも受付中


2013年87本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

この度キジマ(Kijima)製品の取り扱いを開始いたしました。

実は今までも取り扱いをしていたんですけども、特に前面に出すことなく、と言う状態でした。。。

お問い合わせも増えてきてますし、キジマ製品はアメリカアフターパーツメーカーには無い日本人好みのパーツを数多くリリースしておりますので、良い製品をピックしてご紹介&販売して行ければと思ってます。

と言う事で先ずはネットショップにて下方記載の商品を販売開始しました。

今後徐々に商品数を増やしますので乞うご期待!!

ネットショップに掲載されていない商品もキジマ製品なら何でもお取り寄せ可能です

気になるパーツがありましたらお問い合わせください。

また、こんなパーツを扱ってほしいというリクエストがあれば挙げてもらえれば検討致しますよ~!!

と、まあこんな感じでお客様の声・ニーズに合わせて取り扱い商品を増やしますので、

欲しいパーツ、気になるパーツがある場合にはまずはパインバレーにご相談ください。

では気になるキジマ製品のラインナップをご紹介しましょう。

先ずは最近結構見かけるようになったブレーキアームから↓


キジマ●アルミブレーキアーム/ポリッシュ

このブレーキアームはカスタムシフターペグを取付けることができます。

今まではフットペグやシフターペグ・タンデムペグなどをカスタムしてもブレーキペダルだけそのままになってしまって少し残念な感じでしたが、このブレーキアームがあればバッチリ全部がお揃いになります。

つづいてナンバーリロケーションキット系

サイドナンバーはやっぱりカッコイイ!?


キジマ・ナンバーサイドマウントキット

純正のキットもいいけど、純正はナンバーが真直ぐにつきます。


※純正ライセンスプレート・サイドマウントキット

キジマサイドナンバーキットは少し寝かした角度で取り付けられるのでカスタム感UP

しかしながらサイドナンバーは車検非対応の地域が有ったり・・・注意される場合もあるみたい。。。。。

でも、フェンダー下に垂れ下がったナンバーは嫌!!と言う方は↓こちら



ナンバートランスファーキットで決まり!!

フェンダーエンド部分にナンバーを移動することによりタイヤ剥き出しになりリアビューが引き締まります。

取付けも簡単なのでちょいちょいっとカスタムできます。

んでもってチョップドフェンダーじゃない車両はナンバーレイダウンキットでしょ。

私のスポもレイダウンキット付けてますが、これだけで結構印象が変わるもんですよ。

お次は定番のスリムレバー!!



しかも、ベアリング入りの握りがスムースな方をラインナップしました。

ハーレーはアメリカ人向けに造られているためとにかく日本人の体形に合わない部分が多いですよね。。。

ブレーキ&クラッチレバーもそのうちの一つ。

スリムレバーに交換するだけで驚くほど握りやすく、スムーズになります。

そして握りやすくなるとクラッチも軽く感じるというとっても嬉しい優れものです。

最後はご注文のもっとも多い便利アイテム、ヘルメットホルダー!!



皆様は出先でヘルメットどうしてます???

持ち歩いている方も何気に多いし、ハンドルにかけっぱなし・・・なんて方も。。。。

持ち歩くと荷物だし、かけっぱなしは万が一盗難にあった時に困る。

そしたらバイクに引っ掛けてロックするのが一番理に適ってますよね。

だからこのヘルメットホルダーが人気なワケです。

ナンバーに固定するキットの他、フレームにクランプするタイプもあります。



フレームクランプは2種類の太さから選べます。

ちなみに私はナンバーにつけるタイプを使用してます。

と言う感じで今回のご紹介は終わり。

また追加をしたらブログで紹介して行きますね~!!

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。