ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

オンザロードマガジン最新号vol.36届きました!!

2013年86本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

ON THE ROAD MAGAZINE(オンザロードマガジン)の36号が届きました。
店頭にてお配りしておりますので、欲しい方はご来店ください。
今回の最新号は発行が少し遅れてしまったようですが・・・・・
その分充実の内容となってますよ~。




ヨダレをたらしそうになりながら今回のハンバーガーも美味そうだなぁとか(笑)

ラフテールさん10周年記念で行われたアメリカツーリング”Rough Tail EVOLUTION”の記事を読んで、
やっぱアメリカ行ってハーレーで走りた~~い!!とか

そんな感じで、楽しく読みました。

オンザロードマガジンってどんな感じ?と言う方はこちらからどうぞ⇒オンザロードマガジンWEB


そしてそして、なんとオンザロードマガジンのGAO西川さんにサインまでいただきました。

コレは永久保存版として大切に保管します!!
GAOさん先日はホントにありがとうございました~!!


【お知らせ】
ON THE ROAD MAGAZINE Vol,36と丁度同じタイミングでガオ・西川さんのポストカードブックが発売となりました。
「ON THE ROAD IN AMERICA」(オンザロード・イン・アメリカ)と題され今後シリーズ化を予定しているとのこと。

第一弾は「ルート66」をテーマとして仕上げられており、ポストカードの裏にはイラストごとのコラムも書かれています。
写真を撮って一部をお見せしたかったのですが・・・開くのがもったいなくて写真は撮れません(笑)
表紙だけでご勘弁を・・・・・中身が気になる方はお買い求めください!!
アメリカンサイズのポストカードなので日本のポストカードより少し大きめで、超豪華なポストカードブックです。
しかも16枚綴りで1,500円で販売されているので、「安すぎる!」と思うのは私だけでしょうか・・・・・・
先日お話を伺ったのですが実はこのポストカードブックはGAOさんの人生で初めての有料出版物だそうです。
ええ!?ってちょっと驚きましたが・・・
良く考えてみたらいつも読ませてもらってるオンザロードマガジンや別冊誌はフリーマガジンですもんね。


こちらのポストカードブックは書店やアマゾン等で購入が可能との事。
アマゾンを確認したら販売されてました⇒ポストカードブック「ON THE ROAD IN AMERICA」
※ちなみにポストカードブックをご紹介しておりますが、パインバレーでは販売しておりませんのでご注意ください。


ああ~やっぱりアメリカ行きたいなぁ。。。。(笑)


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。