ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

CTEK・US0.8 バッテリー充電器


2013年75本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

新たなるバッテリーチャージャーの取り扱いを開始しました。


こちらのCTEK(シーテック)・US0.8という製品です。

当社では今までバッテリーテンダー800mA防水型オプティメート4の2機種を販売しておりました。

そして今回のCTEK(シーテック)・US0.8が3機種目。

なぜ3種類も???

と思われるかも知れませんね。

答えはお客様には皆様それぞれの拘りがあるからです。

日本で一番有名なのは今やオプティメート4でしょうか!?

ロングセラー製品で根強い人気があります。

それだけ信頼があり良い製品であるという証拠でしょう。

しかし昨今では後発メーカーなどの製品に比べ少し高価な製品と分類されてしまう傾向にあります。

まあ恐らくCTEK(シーテック)・US0.8のせいなんですけどね。

CTEK(シーテック)・US0.8がこの価格でここまでちゃんとに性能が充実しているとなると、

初めてバッテリー充電器を購入される方はCTEK(シーテック)・US0.8を選ばれるのではないでしょうか。

バッテリーテンダーも歴史は長く特にバッテリーテンダー800mA防水型

大手バイクメーカー数社でメーカー純正品(OEM)として推奨されています。

もちろんハーレーも純正品として販売をしております。

その安心感・信頼性もありオプティメイトと同じくロングセラー商品となっております。

しかしながらバッテリーテンダー800mA防水型はサルフェーション溶解機能を持っていません。

こうなるとやはりCTEK(シーテック)・US0.8に動くユーザーさんが多くなるのではないでしょうか。

それでもそれぞれの製品にファンがいますので当社では当面の間は3機種のバッテリーチャージャーの取り扱いを続けます。

CTEK(シーテック)・US0.8の動画が完成しましたのでご覧ください↓

ちなみに日本仕様としてCTEK(シーテック)・JS800という製品が販売されているようです。

機能的には差はございませんので、安心してCTEK(シーテック)・US0.8をご使用ください。

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。