ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー最新モデルの写真を撮ってきました!!


2013年76本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

日本ではどこよりも早く!?

ハーレー最新モデルの写真を公開!!

アメリカ本国では既にディラーに並べられているハーレー2014年モデル。

日本仕様の最新モデルの情報は公開解禁日(9月24日)まで不明とされている。

日本仕様とは異なるところが多々あるかと思うが、本国の最新モデルの写真を撮ってきたので一部を公開

スピードウィーク取材の為、ボンネビル・ソルトフラッツへ行った弊社スタッフが本国のHDディラーまで行き、

ずら~っと並べられた2014年モデルの姿を収めてきました。

タイトルだけみると私が撮ってきたような感じですが、私は行ってません(涙)

諸事情により数枚しか掲載できませんが、お許しを!!


2014年モデルが勢ぞろい!?


ツインクールエンジン搭載のFLHTK


反対側も。


2014年フォーティーエイト、後ろに見えるのはNEWカラーのハードキャンディー・シルバー!輝いてます。


こちらも2014年式XL1200X


これこれ!!このカラーいいですよね!?NEWカラーの2014FXDB


CVOブレイクアウト・FXSBSE!2014年モデルも凄そうですな!!


CVOブレイクアウト・FXSBSE

他の写真は頃合いをみて順次アップしていこうかと考えてます。

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。