【名古屋店】FLSTC・FXST(カム交換)

パインバレー名古屋 整備記録

■FLSTC(車検整備)

・メカニック:久田

滋賀県 S様 2015年 FLSTC ヘリテイジ

 

 

【メカニックの一言】
本日は、ヘリテイジの車検整備の続きです。

リアブレーキのピストンの動きが悪く、片側のピストンは全く出てこない状態でした。フルードを全抜きし、キャリパーを分解清掃しました。内部には長年の汚れが蓄積しており、制動不良の原因となっていました。

しっかりと清掃後、ピストンシールに専用の潤滑剤を塗布。ピストンを挿入して馴染ませると、かなり動きが良くなりました。

ブレーキのタッチに違和感がある際は、是非パインバレーにご相談ください。

EC No.150665


■FXST(カム交換)

・メカニック:濱口

福井県 K様 2024年 FXST ソフテイルスタンダード

 

【メカニックの一言】
本日はFXSTにT-man200をインストール!

マフラーはBlowPerformanceです。ただでさえド迫力のサウンドがカム交換によってさらにド迫力になります!

三拍子も気持ちよく聞こえる仕様になりそうですね〜。

このあとチューニングとなります!お楽しみに〜!

EC No.149466


ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
カスタムやチューニングのご相談(ご来店予約)はこちらから!

X
横浜
名古屋
Facebook
Youtube
LINE

この記事をシェアする: