【名古屋店】XL883N(フォワコン化)

パインバレー名古屋 整備記録

 

■XL883N(フォワコン化)

・メカニック:濱口

愛知県 O様 2013年 XL883N アイアン

 

【メカニックの一言】
フォワコンにして今よりゆったりとしたポジションで乗りたい!というご要望でお預かりしたXL883N、MCS製のキットを使用してフォワコン化です!

こちらの商品は純正品を使用するよりもリーズナブルですし、塗装もマットブラック仕上げなので、アイアンのイメージにしっかり合いますね!
さらにさらに!ペグなども同梱されているので、そういった部品もきれいに一新できます。

こちらの車両は以前名古屋店で1275ccにボアアップさせて頂いた車両で、今でもオーナーさんには楽しんで頂けてるようで嬉しい限りです!

フォワコン化して、より理想的なポジションで走れるようになった愛車をさらに楽しんでほしいですね〜!

EC No.144532


ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
カスタムやチューニングのご相談(ご来店予約)はこちらから!

X
横浜
名古屋
Facebook
Youtube
LINE

この記事をシェアする: